ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > 豆知識 > 【広島市 安佐北区 安佐南区】外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店!!

【広島市 安佐北区 安佐南区】外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店!!

みなさんこんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

ヤネカベ にむらでは、気軽に外壁塗装・屋根リフォームを気軽にご相談できる店舗を安佐南区・安佐北区で展開しています。

さて、今回は塗装の引き合いを頂き、ご訪問した際にお客様に驚かれたことをお伝えしたいと思います。

ヤネカベ にむらでは、他の会社さんとは違い外壁塗装&屋根リフォーム専門店であるため、塗装の観点と屋根(板金)からの観点の二つの観点からお家の提案ができます。

ですので、塗装「が」良いのか?屋根(板金)「が」良いのか?の両方の観点からお家の提案ができるため、最善の方法がご提案できます。

だから、このお客様もそんな提案を受けたことがないと驚かれていました。

実際に、コラボ診断ということで、診断士の資格を持ったプロのスタッフがお家の診断にいくので

外壁劣化診断書も他の会社よりも詳しくかつ量の多いものになります。

本当にお家にとって最善の処置ができるのもヤネカベ にむらの特徴ですね。

今回も屋根塗装だけではなく、板金(屋根カバー工法)も提案致しました。

どっちかというと今回は、屋根塗装で十分かと思いますが、今回もよい診断と提案ができて良かったです。

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

0120-152-126

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪