ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > リフォームをもっとお得に!【広島市 安佐北区 安佐南区 府中町 廿日市市…

リフォームをもっとお得に!【広島市 安佐北区 安佐南区 府中町 廿日市市 佐伯区】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区、安佐北区、府中町、廿日市市、佐伯区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

 

リフォームは、本体の工事以外にも必要な費用があります。

それを節約するには、できるだけ工事をまとめて行うことがポイントです☝

屋根+外壁セットにすれば、リフォームがもっとお得になります。

屋根リフォームには屋根そのものの工事のほかに、足場組立と撤去工事費用が必要になります。

この費用は、何か形になるものものでないため、いわば‘消え物‘の代金です。

結局、屋根も外壁も新築時に同等のグレードの塗料が使われているため、どちらもメンテナンスが必要になる時期は同じです。

‘消え物の‘の代金を考えると、外壁と屋根のリフォームを一緒に行う方がお得ということになります✨

 

足場系リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場をかけたら、徹底活用しましょう。

‘消え物‘代金を節約するため、足場絡みの工事はできるだけまとめて行うことが大切です。

屋根や外壁以外にも、足場が必要になる工事があるので、確認しておきましょう。

 

足場が必要なリフォーム

・外壁の塗り替え・サイディング工事

・屋根の葺き替え・塗り替え

・雨どい工事

・破風や軒天の工事

・太陽光発電システムの取り付け

・高所の窓、雨戸の交換・取付

・高所の庇、霧除け工事

・その他、高所の外壁を補修する工事が絡むもの、など

 

屋根塗装も下地処理の良し悪しで、品質が決まります。

塗装が剥げないよう、また塗装本来の機能を十分発揮させるためにも、下地処理を着実に行うリフォーム会社を選ぶことが重要です。

 

 

~~~~~~~~夏季休業日のお知らせ~~~~~~~~~

8月13日(金)から8月16日(月)まで休業させていただきます。

地域の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

8月17日(火)から通常どおり営業いたします。

 

 

 

 

✨✨✨ニムラでは、お得なプランをご用意しております✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大特価キャンペーン8月末までやります!

今回は無金利ローンのキャンペーンもやります!

ニムラは、足場付帯部もすべてコミコミ外壁塗装パックです😄😄😄

この機会にぜひ、お家のことを相談してみませんか?

皆様のご来店、お待ちしてまーす!!

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

  広島市安芸郡府中町八幡3-22-28/府中店

廿日市市宮内859-4/宮内店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪