ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > 地域密着型のお店を選ぶメリット!【広島市 安佐北区 安佐南区 】

地域密着型のお店を選ぶメリット!【広島市 安佐北区 安佐南区 】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

いきなりですが・・・

外壁塗装をお悩みの際に、まず会社選定で悩みますよね。

そこで私は地域密着型の会社をおすすめします‼

そこで手前味噌ですが、今回は地域密着型の会社に工事を依頼するメリットをアピールしたいと思います。

是非是非!是非参考にしてもらえればうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

メリットその① 予算が抑えられる

まず1つ目のメリットは、予算を抑えることが可能です!

地域密着型の会社は、自社または専属職人で施工するため、中間マージンを抑えることが出来ます。

なので工事金額を大幅に抑えることが可能です。

営業から工事まで一貫して同じ人間が担当するので安心して任せられます。

 

 

 

 

 

メリットその③ スピード対応

 

2つ目のメリットは、連絡を頂ければ、すぐに駆けつけ迅速な対応ができます。

昨今の天候が不安定な状況だと、急いで対応してほしい状況が発生する可能性が高いですよね。

何かあれば、すぐ駆けつけてくれる、やっぱり地域密着型の会社は安心ですよね。

 

 

メリットその③ アフターフォロー

 

メリットその③は、工事が終了してからが本番です!

地域密着型の会社は、物理的にお客様の近くに会社があります。それもあって、何かあればすぐに駆け付けます!

工事が終わった後の対応がお客様の最も心配な点の一つだとおもいます。

その部分でも最も適切に対応できるのは地域密着の会社です!

 

 

        

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今日は地域密着型の会社のメリットについてアピールさせて頂きました!

外壁塗装を行う際は、地域密着型の会社をおすすめいたします。

その理由は

・コストを抑えることができる

・スピード対応が可能

・アフターフォローがしっかりしている

 

是非是非参考にしてください!

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪