ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装業者を選ぶコツ!!【広島市 安佐北区 安佐南区 】

外壁塗装業者を選ぶコツ!!【広島市 安佐北区 安佐南区 】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

 

外壁塗装業者を選ぶコツ!

 

外壁塗装を依頼する業者選びに困っていませんか。

外壁塗装は、使用する塗料によって違いがあるものの、100万円~150万円程度の費用がかかることが多いため、外壁塗装を行いたい方は納得のいく業者選びをしたいところです。

本記事では、外壁塗装の業者選びのコツをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

■実績豊富な業者に依頼する

 

外壁塗装を業者に依頼する時には、実績件数を事前に確認するようにしましょう。

塗装実績が豊富な業者は、これまでの経験を活かして丁寧な施工を行ってくれる可能性が高いです。

また、多くのノウハウを持ち合わせているため、それぞれの外壁に合わせて適切な施工を行ってくれます。

戸建て住宅はもちろんのこと、マンションや公共施設などの施工実績がある業者であれば、建物の形状や大きさを問わず安心して外壁塗装をお任せすることができるでしょう。

 

 

■塗装技術が優れている

 

納得のいく仕上がりを求めるなら、塗装技術に優れた高いスキルを持つ職人が在籍している業者を選ぶこともコツと言えるでしょう。

塗装技術が優れている職人に外壁塗装を行ってもらうと高品質な施工が実現し、仕上がりの良さを実感することができます。

同じ施工を行っても職人が高い技術力を持っていない場合、数年程度で塗料が剥がれるなど困ったトラブルに見舞われてしまうこともあります。

一方で、技術力が高い職人が施す外壁塗装は、施工から10年以上が経過しても塗料が簡単に剥がれてしまうことはありません。

 

■施工管理力がある

 

依頼主の希望や予算に合わせて適切な提案ができるだけでなく、施工工程のスケジュールがしっかり組まれているなど、施工管理力がある業者は信頼して依頼することができます。

施工管理力が整っていることでお客様に寄り添ったサービスを提供することが可能です。

依頼主がストレスを感じてしまうことがないよう、丁寧なサービスを提供する業者なのかを見極めることが大切です。

 

■アフターフォローや保証が用意されている

 

施工後の万が一に備えてアフターフォローや保証サービスが用意されているのか確かめておくと安心です。

もしもに備えたサービスが充実していれば、安心して外壁塗装を依頼することができます。

また、地元に密着したサービスを提供している業者も困り事が発生した時に迅速に対応してくれるといったメリットがあります。

 

■広島市で外壁塗装を依頼するなら

 

広島市で外壁塗装を依頼したい方は、ヤネカベにむらまでお問い合わせください。

弊社は、長年の経験があり施工実績も豊富です。

また、塗装技術力が施工管理力も優れています。

従業員一人ひとりがお客様に満足していただけるよう、常に技術力の向上に努めておりますので、お任せください。

広島市地域に密着したサービスを提供しており、安佐北区や安佐南区のほか、府中など、さまざまな地域からの依頼を承っています。

広島市内で外壁塗装を行いたい方のお力になりますので、お気軽にご相談ください。

 

■まとめ

 

外壁塗装を依頼する時には、塗装実績や塗装技術力のほかにも施工管理力があるかという点にも注目して依頼する業者を選んでみると良いでしょう。

また、アフターフォローや保証サービスが用意されていると安心です。

弊社では、広島市内を中心に高品質なサービスを提供しておりますので、外壁塗装をご検討中の方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪