ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装と屋根工事を同時に行うメリットについて【広島市 安佐北区 安佐南区…

外壁塗装と屋根工事を同時に行うメリットについて【広島市 安佐北区 安佐南区 府中町 廿日市市 佐伯区】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区、安佐北区、府中町、廿日市市、佐伯区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

今日は、外壁塗装と屋根工事を同時に行うメリットについてお話します😊

なぜ、同時に工事を行った方がいいのか。。。

それは、足場代が浮くからです。

足場というのは、建物工事を行う際に、鉄パイプをお家の周りを覆うように建てる仮設足場の事です。

外壁塗装を行う場合、足場を組んで工事を行います。

足場を組むだけで、費用は発生します。

足場の組み立て、撤去だけで、時間が掛かり、それだけの費用が掛かってしまいます。

そこで、外壁塗装と屋根工事、2つの工事を同時に行うことで、足場を組むのが1回で済みます。

さらに、外壁と屋根が同時にきれいになり、お家の美観が向上します。

また、工事の手間も1回で済みます。

外壁と屋根の工事を別々に工事すると、業者探しから始める手間があります。

業者探しは一見簡単そうですが、実は結構大変です。

外壁塗装と屋根の工事が成功するか、失敗するかは、ほぼ業者選びにかかっている、と言っても過言ではありません。

まとめて行うことで、手間も1回で済むのです。

外壁の傷みが気になったときは、一緒に屋根も見てもらうことをおすすめします。

 

 

 

 

11月1日~11月30日までのキャンペーンです!!

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

  広島市安芸郡府中町八幡3-22-28/府中店

廿日市市宮内859-4/宮内店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪