ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > 気軽に外壁塗装について相談できる広島市のショールーム【広島市 安佐北区 安佐南区 】

気軽に外壁塗装について相談できる広島市のショールーム【広島市 安佐北区 安佐南区 】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!



広島市で外壁塗装をしたいけれど、誰に相談したら良いかわからない時は、気軽にショールームをご利用ください。
無料で相談ができ、初めての外壁塗装で不安なことや塗料の種類や性能について知ることができ、カラーシミュレーションも可能です。
ショールームでできることやおすすめポイントについてご紹介します。

■塗り替え相談はお気軽に

外壁塗装をするには費用もかかりますし、足場で囲われたまま一定の期間過ごさなくてはならないらしいなど、不安も感じる方が多いです。
いろいろと情報を集め、不安を解消したうえで、費用の面でも安心できる塗装会社に頼みたいと考えている方が少なくありません。
もっとも、いきなり自宅に見積もりに来てもらうと、断れなくなるのではと心配になる方もいらっしゃいます。
きちんと検討したうえで、安心の会社に依頼したい方は、まずは気軽に来店できるショールームに相談に行くのがおすすめです。
弊社は広島市にショールームを構えておりますので、外壁塗装について知りたいことや塗り替えについて相談をされたいお客様は、お気軽にご来店ください。
どの業者に依頼すべきか迷われている方、デザインやカラーの変更ができるか相談したい方、費用がどのくらいかかるのか気になっている方も、親身なスタッフがご相談に応じます。
塗料のカタログや実際に塗料を塗装したサンプル壁をご確認いただくことやどのような色の組み合わせが美しいかカラーシミュレーションを行うことも可能です。
比較検討している段階で現地調査で自宅訪問されるのは抵抗がある方、外壁塗装で何ができるのかしっかり理解してから進めたい方もぜひご利用ください。
■ショールームでカラーシミュレーション ショールームでの塗り替え相談会は、お客様のご希望に合わせて随時実施いたします。 ショールームへ訪れた際は、お近くのスタッフにお気軽にお声掛けください。 塗料の機能や施工費用に関するお悩みの相談をはじめ、カラーやデザインのご相談など幅広く対応しております。 ツートーンにしたい、アクセントカラーを入れたいなど、気になることやご希望があればなんでもご相談ください。 ご自宅と周辺環境を撮影した画像をお持ちいただければ、カラーシミュレーションもできますのでぜひお役立てください。
■塗料の特性について詳しく知ることができる ショールームでは、国内外の信頼あるメーカー別に、おすすめの塗料のご紹介もさせていただきます。 塗料は色や見た目が違うだけでなく、メーカーによって性能や機能にも差が出ます。 メーカーによって力を入れていることや開発技術が異なるため、外壁塗装に求める品質や予算などに合わせて選ぶことが大切です。 耐久性や耐候性の違い、防汚性や防水性など機能のグレード、塗装した時の色の出方やツヤ感などについてわかりやすくご説明いたします。 一般的な傾向として、耐用年数が長く、品質やグレードが高まるほど塗料の価格は高くなります。 お客様のご希望やご予算を踏まえ、お住まいの状態や環境などに合わせて、最適な塗料のご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
■まとめ 外壁塗装についてしっかり理解してから依頼したい方や来訪されて押し売り営業されるかもと不安をお持ちの方は、まずはショールームに相談に行ってみましょう。 塗料についての詳しい説明やカラーシミュレーションも可能です。

 

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪