ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > 新着情報 > 【社内イベント part1】広島市安佐南区の屋根リフォーム&外壁塗装専門店ヤネカベ にむら

【社内イベント part1】広島市安佐南区の屋根リフォーム&外壁塗装専門店ヤネカベ にむら

新着情報スタッフブログ 2019.07.02 (Tue) 更新

みなさんこんにちは!
広島市安佐南区の屋根リフォーム&外壁塗装専門店 ヤネカベ にむらブログ担当の岩男です!
いつも現場ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

中国地方は観測史上最も遅い梅雨に入りになりました、主婦・主夫の皆様が洗濯物に苦労する時期ですね・・。特に小さなお子様がいらっしゃる家庭は大変だと思います。

さて今回はお仕事の話ではありません、ニムラでよく行くお店のご紹介です!

長楽寺にある焼肉としちゃんで飲食させて頂きました!(撮影許可/HP使用許可頂いてます)

店主が顔出しNGだったので、肩のラインで切ってます、顔が写っているのは専務の的場です、お肉を素敵な笑顔で見つめていますね~食べたくて仕方なさそうです(笑)(*´▽`*)

注文する部位によってはこのように切らずに出てきます。迫力・ボリューム満点!私の横ではインスタ映えすると店長の山田が写真を撮っていました(アカウントは持っていますが活用の仕方が分かっていません!笑)

どのお肉も柔らかくて美味しくいただきました!〆にスープとガーリックライスをいただきましたが酔っていて写真を取り忘れてしまいました・・・(=゚ω゚)ノ

焼肉としちゃん最高でした!プチ情報として当日の予約は難しい日があるみたいです・・・。行ってみようかなと思った方は早めに予約して行くことをおススメします!

今後も不定期ではありますが美味しい情報やお得な情報がありましたら皆様にお伝えしていきます!