ヤネカベにむらの現場ブログヤネカベにむらの活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > ヤネカベにむらの現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装リフォームの流れについて②【広島市 安佐北区 安佐南区 府中町…

外壁塗装リフォームの流れについて②【広島市 安佐北区 安佐南区 府中町 廿日市市 佐伯区】

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむらみなさん

こんにちは!

広島県広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム専門店ヤネカベにむらです!

広島市安佐南区、安佐北区、府中町、廿日市市、佐伯区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

今日は外壁塗装リフォームの流れについて、前回の続きです😊

 

ステップ5 契約

契約書では「工事名、場所、期間、契約金額、支払条件、正式な見積書、保証内容」をしっかり確認しましょう。

また、支払いは工事開始前と工事完了後にするのが一般的ですが、会社によって異なりますので、契約時に確認しましょう。

 

ステップ6 工事前

工事の直前には、家の周囲の整理や植栽の移動、工事の足場のスペース、業者の車両の駐車場の確保など、担当者と事前に打ち合わせをしておきましょう。

ポイント☝:施工会社が同行するご近所さんへの挨拶回りも忘れずに!

 

しっかり養生を行い、ご近所さんへ塗料が飛び散るのを防ぎます。

 

 

 

 

ステップ7 完成

工事が完了したら、契約通りのリフォームが出来ているかを自分の目で確認しましょう。

トラブルが起きないように、必ず担当者に立ち会ってもらいましょう。確認が出来たら、残りの支払いを済ませましょう。

 

ステップ8 アフター

リフォームの効果を保つためにも定期的なメンテナンスが不可欠です。

特に保証期間内のアフターフォローについて、よく確認しておきましょう。

塗りムラが見つかった場合などは、早急に施工会社に連絡しましょう。

ポイント☝:保証書などは、次回のリフォームのためにもしっかりと保管を!

 

外壁塗装リフォームの流れについてのお話でした(^O^)

 

✨✨✨ニムラでは、お得なプランをご用意しております✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大特価キャンペーン8月末までやります!

今回は無金利ローンのキャンペーンもやります!

ニムラは、足場付帯部もすべてコミコミ外壁塗装パックです😄😄😄

この機会にぜひ、お家のことを相談してみませんか?

皆様のご来店、お待ちしてまーす!!

 

 

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました!

まずは、無料で診断しませんか?

↓↓↓無料でお見積り依頼はこちら↓↓↓

無料お見積り、無料診断はこちら

↓↓↓ショールームにご来店でQUOカードプレゼント↓↓↓

ショールーム来店予約はこちら

↓↓↓完成イメージ知りたい方は、ほかのお客様の施工事例をご覧ください↓↓↓

高評判高満足度の施工事例はこちら

 

 


広島県広島市外壁塗装&屋根塗装&屋根リフォーム工事なら

ヤネカベニムラへ

広島市 外壁塗装 屋根塗装 屋根リフォーム ヤネカベにむら

0120-152-126

 

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
    広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

  広島市安芸郡府中町八幡3-22-28/府中店

廿日市市宮内859-4/宮内店

 

屋根工事・外壁塗装工事に関するご相談はお気軽にWEB予約・ご来店・お電話下さい(^^♪